SSブログ

ペテロの葬列 長谷川京子の正体は? [ペテロの葬列 長谷川京子 正体]


ペテロの葬列 長谷川京子の正体は?



現在放送中のドラマ『ペテロの葬列』

長谷川京子さん
元エステティシャンの間野京子役で出演しています。

明らかに重要人物という感じですが

原作では脇役の間野京子。

ドラマだけのオリジナル設定がありそうです。

長谷川京子さん演じる間野京子の正体は何なのでしょうか?

ちょっとだけ考察してみたいと思います。





◆ 長谷川京子演じる間野京子の考察



間野京子について考えていた事。

まず、最初に思っていたのが
ある組織のスパイ的な役なのかなと思っていました。

今多コンツェルンを潰すような組織?

だから菜穂子(国仲涼子)との信頼関係を築いたのかなと思っていました。

そして

広報部に潜入し、三郎(小泉孝太郎)の信頼もこれから築いていく。

杉村夫婦を利用して
何かを引き起こそうと考えているのかなと思います。

そんな感じに見えたのですが
間野京子から広報部の仕事を頼まれた訳ではないんですよね・・・。

菜穂子が仕事で困ってる間野京子を紹介したという事でした。

そこまで計算して
菜穂子に近づいたのかもしれませんね。

どうなのでしょう?





◆ エステティシャンの前の情報が無い



長谷川京子さん演じる間野京子は
エステティシャン以前の情報が無い。という事でしたね。

書き起こしの作業に慣れていた間野。

以前は、幅広く情報が手に入る職場にいたのではないでしょうか?

それだけ
何かの情報を欲しているのかなと・・・。

その背景には復讐とかがありそうな気もするんですよね。

特に、今多コンツェルンのような大きな会社への恨みが。

というような予想をしている訳です(^-^)

すべて私が思っているだけなので
全く違う展開が予想されるので、ドラマで確認しましょう。


以上、ペテロの葬列 長谷川京子の正体は?でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。