SSブログ

長谷川京子の子供の幼稚園はどこ? [長谷川京子 幼稚園 どこ]


長谷川京子の子供の幼稚園はどこ?



ドラマ『ペテロの葬列』で
謎の女性?野間京子を演じる長谷川京子さん。

最近では
TBSの『いっぷく』に出演し、話題になっていますね。

そんな長谷川京子さんは
2008年に、ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと結婚。

子供も二人います。

お兄ちゃんと妹です。

そのお兄ちゃんは現在5歳。

当然、幼稚園に通っている訳です。

長谷川京子さんの子供はどこの幼稚園に通っているのでしょうか?





◆ 長谷川京子さんの子供は日体幼稚園?



長谷川京子さんの子供は
『日体幼稚園』に通っているようです。

日体幼稚園は東京都世田谷区深沢にあります。

昭和30年から続いている、歴史のある幼稚園です。

定員は240名で、10個のクラスに分けられているようです。

私の幼稚園は40人くらいだった気が・・・

小さい頃から
いろんな人と関われるのは、良いなと思います。

毎月行事も開かれていて
9月に開催されるバザーには、長谷川京子さんも参加したようですね(^-^)

学校の行事が多いと
家庭での会話が楽しそうですよね。





◆ 日体幼稚園は有名人の子供が多い?



日体幼稚園は
芸能人の子供も多く通園しているようです。

名倉潤さん、満里奈さんの子供も日体幼稚園を卒園。

V6の井ノ原快彦さんの子供も、現在通園しているようです。

長谷川京子さんの子供とは1歳違いますね。

行事などでは、芸能人夫婦があちらこちらにいるのでしょうね。

見学に行きたいですね。笑

長谷川京子さんの娘さんは2歳なので
お兄ちゃんと同じ幼稚園に通うのでしょうか?

先生や幼稚園も知っている方が安心できますしね。


以上、長谷川京子の子供の幼稚園はどこ?でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。