SSブログ

長谷川京子が『いっぷく』で付けていた指輪が可愛い [長谷川京子 いっぷく 指輪]


長谷川京子がいっぷくで付けていた指輪が可愛い



長谷川京子さん
TBSの番組『いっぷく』に出演していましたね。

その際に
長谷川京子さんが身につけていた指輪が可愛いと話題です。

長谷川京子 指輪.JPG

こちらの指輪です。


存在感があって可愛い指輪ですね(^-^)

どこで購入できる指輪なのでしょうか?





◆ 指輪の情報がない!?



長谷川京子さんが『いっぷく』でつけていた指輪。

調べてみたのですが
情報を見つける事ができませんでした。

ドラマとかなら
提供のスポンサーを調べていけばなんとかなりそうですが

今回ばかりは、ゲスト出演のトーク番組。

番組が準備した指輪ではないでしょうし、特定が難しいですね・・・

指輪に詳しい方ならわかるのでしょうか?

情報を見つける事ができなくて申し訳ありません。





◆ 長谷川京子さんのドラマ衣装は?



長谷川京子さんは
現在ドラマ『ペテロの葬列』に出演中。

その中で使用していた衣装なら情報があります。

ペテロの葬列2話で
長谷川京子さんが使用していたバックはこちら


※画像をクリックで商品サイトに移動します。


REGALOのボーダートートバックです。

指輪の情報はわかり次第更新したいと思います。


以上、長谷川京子が『いっぷく』で付けていた指輪が可愛い でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。